画像1

渋谷でクリエイト #48

2021年6月4日(金)11:15-11:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川 麻希
6月パーソナリティー:しゅんしゅんクリニックP

6月のパーソナリティーは、医者で芸人のしゅんしゅんクリニックPさんです!
医療従事者ということで、既にワクチンの接種を受けたとのこと。
感想をお伺いしました。

また、番組前半ではしゅんPさんがウォーキングデッドをきっかけにハマった、ゾンビ映画のお話で盛り上がりました。
ゾンビ映画の魅力は、人の愛情を感じられるところ!
皆さんもぜひ見てみてくださいね。

また、医者でありながらなぜ芸人になろうと思ったのか。
大学時代のお話もたくさんお伺いしました。
頭もよくて面白くてダンスもできるしゅんPさんにお聞きしました。
医学部生ってモテるんですか…?

さらに、パーソナリティーの麻希さんが「アナウンサーあるある」を披露!

来週は渋谷についてもお話します。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?