画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年6月9日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
馬場さん

本日の放送、オープニングは倉本さん不在!と思っていたら、スグにリモートがつながって安心しました〜。
ジャルジャルさんのライブで大阪からとのこと。

みなさんからいただいた大喜利の答えを見ながら解説してもらいました。
倉本さんは『ドラゴンボール』はほとんど見ていなかったらしいですが、「7つ集めると願い事が叶う!」という設定はイメージしやすく、そこにもう1個集めちゃって8個になると何が起きる?というお題は回答も出しやすかったのでは?!

当日のお題は学校の校則に関する内容でした!珍しい校則、意味不明な校則はよく話題になりますので、自分も学生時代を思い出しました〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?