画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年2月3日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留 うえちゃん chan 小澤真利奈
【ゲスト】
ゆうきたけし
ゆうき
https://twitter.com/yt_yuki_0202
たけし
https://twitter.com/takeshi1116

今週はゲストにソニーミュージックアーティスツ所属のゆうきたけしさんをゲストに迎えてお送りしました。5回の解散して経て今に至るゆうきたけしさんでしたが、お笑いトレジャーでは珍しいコントを披露していただきました!
そして今週の放送から新しいレギュラーとして女優の小澤真利奈さんを迎えて放送しました。これからどのような放送になっていくのかとても楽しみですね!

【note編集】松本兼薪
今週はゆうきたけしさんを迎えてお送りしましたが、たけしさんが甲本ヒロトさんにみえてたまらなかったです!笑
そして新しいレギュラーの小澤真利奈、お笑いトレジャーにも新しい風が吹きそうな感じでとてもワクワクしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?