画像1

渋ラジ教習所

2019年9月15日(日)14:00−14:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【ゲスト】中西さん、小川さん、杏里さん
【中継】殿浦嘉典、中村大成

今週の中継は事前収録。
「SDGs体験型ゴミ拾い 渋谷20分Clean up 『HERO第3弾』」に参加された方々のインタビュー、そして一般法人SWJ代表理事の髙木聡さんからお話を伺いました。今日は渋谷金王祭の開催にあわせて神様が通られる道を綺麗にしようとの声もあり、ゴミ拾いで綺麗にしながらお祭りを楽しむ様子が伝わってきました♪

次回渋谷20分Clean upの開催は10月20日(日)11時からです。参加したいという方は当日きらぼし銀行前(東急本店向かい、H&Mとなり)にお集まりください。
詳しくは一般社団法人SWJのウェブサイトをご確認ください。
https://sdgswj.net

そして今週の渋ラジ教習所のゲストは
墨田区寺島・玉ノ井まちづくり協議会主催「江戸に浸かる」の運営メンバーの中西さん、小川さん、杏里さんと共にお送りしました。

イベントのPRはもちろんのこと、江戸野菜の寺島なすの魅力、墨田区北部の魅力がたくさん詰まっています。

こちらのイベントは9月28日、29日の2日間、
廃校舎の旧向島中学校にて開催しています♪

木曜渋ラジボランティアスタッフのふみと、ちゃむちゃむも会場アナウンスの司会として参加しています。ぜひお越しください。

詳しくはこちらから
https://www.facebook.com/teratama/about/?ref=page_internal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?