画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2024年7月28日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
中尾 真優(青山学院大学 大学生)
品川 みのり(明治学院大学 大学生)


【ディレクター】野中優海

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

■渋谷で買える!シーン別プレゼント特集

プレゼント特集って 12 月とかじゃないんですか?と思ったアナタ!
もうすぐ夏休み、花火大会に旅行に帰省、いろんなイベントが盛りだくさん!
その分いろんな人にお土産やちょっとしたプレゼントを渡す機会が増えるはず!ということで・・・今回はパーソナリティ同士でお題を出して、お題に沿った“サマープレゼント”選びをしました🎁

🌟お題
中尾 ⏩ 品川 「夏祭りデートで気になる男の子からもらったら嬉しいもの」
品川 ⏩ 中尾 「日頃の感謝を込めて、渋ラジの皆さんへ渡したいもの」


■にゃかおの Catio 通信
猫を愛するあまり渋谷区代々木公園駅前にある保護猫カフェ「Catio」でボランティアをしている猫大好き女子大生の中尾ちゃんが、今回も皆さんが猫に会いたくてたまらニャくなるような、「Catio」に行きたくてたまらニャくなるような情報をたっぷりお伝えしました🐈

保護猫カフェ Catio⏩ http://catio.catfood.jp/


■学生の放課後 特別編
毎回違う学生ゲストをお呼びして、「今頑張っていることやこれからの夢」などについて語ってもらうコーナーです!
学生の放課後を覗いている気分になっていただけたらと思います🏫

今回は、渋谷のラジオで毎月第2金曜 18:00~18:55 に放送中の「シブヤヤングナイト」とのコラボに向けた特別編!
先月放送を振り返りながら、「この夏一番何したい?」をテーマにお話しました🌻
2人が「シブヤヤングナイト」に出演するのは、8月9日 18:00〜
放送をお楽しみに!📻

シブヤヤングナイト⏬
https://note.com/hashtag/%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%A4%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88


アーカイブで是非お聴きください📻
次回の放送は8月25日!

本日の放送もありがとうございました🤗
次回の放送もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?