画像1

渋谷波乗り部

2018年10月31日(水)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
MIKA
三宿第一サーフィン部のみなさん

三宿第一サーフィン部の皆さんをお迎えして、海のこと、サーフィンのこと、四季折々の話題などなど、渋谷から海の香りをお届けします。
今回は、部員のナオさん、マルちゃん、カンゾーさん(途中参加)とMIKAさんです。
今週はナオさんの近況から。徳島県上勝町でのブルワリーの周年イベントでリンペイさんとともに腕を振るったお話。クラフトビアとお料理のマリアージュに惹かれます。そして、マルちゃんの最近のサーフィンのお話。ドラマの撮影も継続中です。途中参加のカンゾーさんは「お肌の乾燥対策」についてお話いただきました。ポイントは弱酸性水だそうです。お楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?