画像1

渋谷の週刊生島淳

2018年4月13日(金)11:10~11:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
生島淳(電話出演)

【聞き手】
西本武司

生島さん、本日は電話でのご出演です。
先日、パリマラソンに行ってきた西本さん。マラソンの感想をはじめ、パリでの過ごし方を語り、街の風景を見ていく内に思わず「帰りたくなくなった・・・」と思ってしまったとのこと。更に空港でちょっとしたトラブルに遭遇してしまい、なんだか大変そうです。
また、後半では先日放送された「ENGEIグランドスラム」での芸人について話している時、同郷である博多華丸・大吉について熱心に話す西本さん。その中で若き日のある出来事も話すけれど・・・?

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?