画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年5月12日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
馬場さん

GW明け、一発目の放送〜!!となりましたが渋谷は曇り空で雨がパラパラ降り始めていました。
本日はみなさんリモートでおつなぎしました。
オープニングで少し倉本さんの音声が途切れて不安になりましたが、みなさんと大喜利で盛り上がりました。
小澤さん、馬場さんからは撮影やロケハンでの苦労話、エピソードも紹介していただきました。
今日の大喜利は少し不思議な回答、空間を生み出してくれたようで小澤さんのツボにはかなりハマった?!ようです(笑)
ぜひnoteでチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?