画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年1月20日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
馬場さん

今週はスタジオから3人で生放送をお送りしました!
先週の放送で30分遅刻してしまった倉本さんですが今週はきっちりと5分前にスタジオに来ていただき、毎週恒例の大喜利のコーナーも勿論、小澤さんと馬場さんの大喜利の答えに対する倉本さんの分析や大喜利のお題からの関東と関西の人の違いなど様々お話ししていただきました!ぜひお聴きください!

【お知らせ】
倉本さんが監督されたジャルジャル主演の『あ・りがとう ーJARUJARU TOWER 2020ー』がNetflixで配信中です。ぜひご覧ください!
https://www.netflix.com/jp/title/81505825

【note編集】松本兼薪
今週は久々にスタジオにみなさん集まっていただき放送しました!第6波の最中ですがやっぱり顔を見合わせて喋ることって大事なんだなーと思いました。来週の放送からコロナの第6波のために放送形態が制限されてしまいますが、そんなこと関係なくバンバンと大喜利の答えを送っていただければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?