画像1

渋谷のランチタイム

2024年8月15日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、8月22日(木)「渋谷区文化総合センター大和田」さくらホールで開催する
「渋谷ピースコンサート2024」に出演するTCT music academyのお子さん5名と
被爆ピアノを演奏されるピアニストのアキラさんをゲストにお招きしてお送りしました。

戦争を知らない令和のお子さんたちに、
「どんな時に平和だなぁと感じますか?」と質問をし、
「平和」への思いや、22日のステージへの意気込みを伺いました。

皆さん しっかり答えてくださいました。
きっと22日も、素晴らしい歌とダンスを披露してくださることでしょう。
元気はつらつ、夏休みらしいランチタイムとなりました。

〜渋谷ピースコンサート情報〜
8月22日(木) 18時スタート
「Peace Concert from SHIBUYA 2024
  〜新しい時代のはじまり〜」
 場所:さくらホール(渋谷区文化総合センター大和田)
※当日券もあります
https://peace-shibuya.jp/

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a2920988aaa55212de3c5e133c9ccac6d9540f6

【ゲスト】アキラさん(ピアニスト)
 ことみちゃん・りんかちゃん・りおうちゃん・みほちゃん・はるとくん
  (TCT music academy)
 YUKKOさん
  (東京コンテンポラリーシアター)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?