画像1

渋谷のまんなか

2022年5月15日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】殿浦嘉典
【ゲスト】坂井利帆さん(映像制作プロデューサー)

第二次ベビーブームと言われる1970年の少し前、1965年(昭和40年)から第二次ベビーブームの終わり1975年(昭和50年)にかけて生まれた世代は今ちょうど四十代後半から五十代前半。東京都の年齢別の人口分布では一番多い世代(『まんなか世代』)になります。番組では『まんなか世代』の方、あるいは『まんなか世代』の先輩世代の方を毎回お呼びして、これまでのご自身の歩みや、これからの生き方についてお伺いし『まんなか世代』のリスナーの明日からの生き方の参考にして頂きたいと考えます。

今月の『渋谷のまんなか』は、映像制作プロデューサーの坂井利帆さんをゲストにお迎えしてお届けしました。
坂井さんのフィッシュマンズへの熱い思いが多くの人を動かし、映画の公開に至るまでのお話は『まんなか世代』の方々に響く内容だったと思います。


■「映画:フィッシュマンズ」の情報はこちらからご確認ください!
https://fishmans-movie.com/
https://twitter.com/FishmansMovie

「映画:フィッシュマンズ」は国内各配信プラットフォームで配信中。
https://fishmans-movie.com/2022/03/04/

『映画:フィッシュマンズ』Blu-rayが2022年6月1日発売予定です。

また、Blu-ray<スペシャルボックス>に収録される、新作ドキュメンタリー「 闘魂:フィッシュマンズ 」の特別上映会が5月29日(日)16:30より、シネマート新宿で開催されるそうです!
https://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20220419005711.html
気になる方はぜひチェックしてみてください♪
#渋谷のラジオ #渋谷のまんなか #フィッシュマンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?