画像1

渋谷で合唱やろうぜ

2023年2月1日(水)18時~18時30分/再放送 2月8日(水)
00:00 | 00:00
出演:女声合唱 Sing Bird 団長 鵜澤恭子さん
パーソナリティ チェシャ

2022年12月13日に『Fly to the Futureー未来へ羽ばたく』と題された第4回のコンサートを開催された女声合唱のSingBirdさんより、団長の鵜澤さんにZOOMにでご参加いただき、コンサートのお話、その中からの楽曲をお聞きいただきました。

4つのステージそれぞれの世界観がとても楽しく、お話を伺っているだけでコンサート会場にいるような、温かな気持ちになりました。
アーカイブでは音源はカットさせていただいていますが、トークの優しい雰囲気をぜひお聞きください。
今回お流しできなかった曲も、次回聞かせていただけることを楽しみにしております。

⚫︎.John Rutter(ジョン・ラター)の作品を集めて
『All things bright and beautiful(明るく美しいものすべて)』
⚫︎金子みすゞの詩を歌う
『わらい』なかにし あかね 作曲
⚫︎「白いうた 青いうた」の世界
『ちいさな法螺(ほら)』
『南海譜(なんかいふ)』
谷川 雁(たにがわ がん) 詞、新実 徳英(にいみ とくひで) 作・編曲
⚫︎『いのちの歌』Miyabi(竹内まりや)作詞、村松 崇継(むらまつ たかつぐ)作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?