渋谷の道玄坂爆音部 #110

渋谷の道玄坂爆音部 #110

2018年9月3日(月)16:15-16:50
00:00 | 00:00
パーソナリティー:カワムラユキ @VENUSkawamura
レギュラー:林永子 @snacknagako
月曜副総合司会:takepan

灼熱の夏もピークを過ぎ気づくともう9月なんですね。。。一年も8/12が過ぎたと思うとあっという間ですね〜。秋らしくChicaneの「Autumn Tactics」からスタート。先日NHKで放送された「みんなで筋肉体操」の話題もあり、渋谷の筋トレ部(?)渋谷のラジオスタッフの小向さん飛び入り参加する場面もあり、専門家からの視点でもたっぷり語っていただきました。終盤は還暦を迎えるLori FineとのユニットCOLDFEETのプログラマー/ベーシスト/DJのWatusiさんの、カワムラさんがプロデュースを手がけた楽曲のOAも。

【演奏楽曲】
Chicane「Autumn Tactics」
Watusi「Tokyo Techno Drive ft. Nonoka」

Podcast編集:景澤一志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?