画像1

渋谷の大先輩 #129

2020年1月24日(金) 16:00-16:55放送
00:00 | 00:00
本日のご出演
本日のご出演は、本町地区の皆様です。
パーソナリティー:渋谷区シニアクラブ事務局
               竹内 万由里さん
<今回の出演者>
 東和会           井澤 禎子さん
  〃             金子 芳子さん
 警視庁           本間 栄治警部補

<今日の話>
 本日は東和会のおふたりに来局頂きました。
 
・警視庁来局「特殊詐欺が渋谷区で減らない!」
 ついに実害被害がでました。手口など放送を聴いて
 防犯に役立てていただければと思います。
 自分はひっからないという人が詐欺に遭っている
 ゲストさんからも詐欺電の実話が聴けました。
 皆さん周りへの相談をして気をつけましょう。

・今日のおふたりは24日までの作品展に出展しています。井澤さんは座布団カバーや小物入れ、金子さんは着物でベストやモンペを作ったそうでうす。
お時間のある方はぜひどうぞ。他にも来月2/14のシニア麻雀の話なども伺っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?