画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年3月23日(月) 15:00~15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑 倉本美津留 うえちゃん chan ほりたよしか 小澤真利奈
【ゲスト】
ペッパーボーイズ
前田かずのしん
https://twitter.com/pepper_onb
石本しょーき
https://twitter.com/pepperboyshoki

今週はゲストに浅井企画のペッパーボーイズさんを迎えてお送りしました!
久々の芸人さんのゲストを迎えての放送でしたが漫才とエピソードトーク、倉本さんのアドバイスなどとても盛り上がりました。そのほかにも倉本さんや吉笑さんの近況のお話やうえちゃんさんのディズニーのコーナーなどどれも面白い内容になっているのでぜひお聞きくださいね!!

【note編集】松本兼薪
今週の放送は久々のゲストを迎えての放送でしたが、漫才とトークのどちらもとても面白くて思わず時間を忘れてしまうほどでした!冒頭の吉笑さんのお買い物の話や遅れてきた吉笑さんやよしかさん、真利奈さんの登場の仕方も多種多様で面白かったのです!ぜひお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?