画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2023年12月14日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック
【ゲスト】片山亜衣子さん
     (とーち保護猫の会 代表)
【パーソナリティ&ナビゲーター】
石田有紀さん(フリー編集者)
今週の「渋谷商店部お店に行こう!上原、富ヶ谷ブロック」は「とーち保護猫の会」代表の片山亜衣子さんをゲストにお招きしてお送りしました。
今回パーソナリティ兼ナビゲーターという大役を引き受けてくださった有紀さん。
その有紀さん家にいる3匹の猫ちゃんのうちの2匹「ツンツン姉妹」を西原で保護してくださったのが片山さんだそうです。
そんなご縁の深い片山さんと有紀さんで、
次の事柄についてお話ししていただきました。
●「とーち保護猫の会」のご紹介(主な活動内容、活動歴、渋谷在住歴など)
●そもそも「保護猫活動」とは?
●上原・富ヶ谷エリアってどんな街?(個人的な感想、保護猫活動の観点から見た感想)
●片山さんおすすめのお店(蕎麦屋ごとう)
●譲渡会のご案内、保護猫を飼うことの素晴らしさなど
明るくて優しくて猫ちゃん愛にあふれた片山さん。
猫ちゃんについてわからない事は、片山さんに相談すれば解決です。
心温まるお話でした

【とーち保護猫の会】
◆Instagram
https://instagram.com/to_chi_hogoneko
◆ブログ
https://ameblo.jp/to-chi-hogoneko
*とーち保護猫の譲渡会(三軒茶屋)は第2、第4日曜に開催。
本気の譲渡会(目黒区駒場)は第1、第3日曜に開催しています。
https://instagram.com/komaba.neko
【片山さんおすすめのお店】
「手打蕎麦 ごとう」渋谷区上原1-35-9
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13049982/
⚫︎最近どう?コーナー
片山さんはBTSの大ファン。
ということで、BTSについて熱く語っていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?