渋谷のテレビ放送後記

最近暑すぎる。。。

エアコンつけないと夜寝れない。。😓

河瀬さんも暑さで自転車がパンクしたとか。

来年のオリンピックも屋外競技とかはどうなることやら。

みんなで日傘をして観戦しましょう!!


11日には「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」の放送があります。

今日の放送を聞くと楽しめるかも?

うっかりぽろっと話してます。

番組放送の最後になにやら大事なお知らせがあるとか。

22時50分から23時50分放送です!


毎週恒例となりつつある土屋さんのご飯相談。

今日は韓国料理を食べに行くとか。
キムチやらチヂミやら食べるとか。

そんな流れで大阪のオススメ料理について

しゅうまい  一芳亭

大阪と言えば 551蓬莱しか知らなかった。。

こちらの一芳亭は大阪だと難波と船場にしかないそうで

物産展とかで全国に行ったりもなさそう。

どうりで知らないわけだ。。


このしゅうまいは黄色い皮に包まれたしゅうまい

これは店特製の薄焼き卵で丁寧にしゅうまいを包んでいるため
黄色いのだそう。

他にも

春巻き

唐揚げ

唐揚げ1250円でちょっとお高いなー
と思ったけど、写真では伝わりにくいけど
かなり大きいサイズになってるそうで食べると納得だとか。

他のメニューはこちら。


今度大阪に行ったら一芳亭へ行こう!!


あーお腹へった。。。


本日8/9(金)の放送はこちらから⬇️

よかったらこちらも⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?