画像1

渋谷でスヤヤ〜4月からもがんばろうSP〜 #20

2024年3月29日(金)22:00〜23:00放送
00:00 | 00:00
ラジオパーソナリティの島田亜紀恵さんが、あなたと一緒に作っていく自由な1時間。
今週は特別番組を放送!
もうすぐ4月、新年度を迎える人も多いはず・・・
新しいことに挑戦する人もこれまで通り頑張る人も、この番組を聞いて4月からのエネルギーを蓄えませんか?
新年度への思いや背中を教えてくれる1曲をお送りしました!
#渋スヤ  でご参加ください!
番組公式X(旧Twitter)@shibuyadesuyaya
https://twitter.com/shibuyadesuyaya #渋スヤ でご参加ください!

メッセージテーマ:
・新生活にがんばりたいこと、挑戦したいこと
・なんだか後ろ向きな気持ち
・なんとなく話したいこと

今日は特別放送をお届けしました!
4月から新生活が始まるあなたも、そうでないあなたも、みんなお疲れ様、そして4月からも頑張ろう。
そんな風に思えたらいいなという気持ちで、ゆるっと1時間お送りしました!
アーカイブでも是非お聴きください✅

🎧OAした曲
HY『三月の陽炎』
清水翔太『Journey』
JUN SKY WALKER(S)『START』
福山雅治『始まりがまた始まってゆく』
LOST IN TIME『旅立ち前夜』
エレファントカシマシ『今宵の月のように』
go!go!vanillas『カウンターアクション』

次回の放送は、4月5日金曜日!
メッセージテーマは「桜にまつわるエトセトラ」
suyaya@shiburadi.com か #渋スヤ で教えてください!

*番組YouTubeでは、生放送後のスタジオで撮影したアフタートークや、 番組企画の延長戦などをアップしていきます。
ぜひご覧ください! https://www.youtube.com/@shibuyadesuyaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?