画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 恵比寿ブロック

2020年10月2日(金)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】電話出演
小林あかりさん(My Room 雲母)
https://kirara-sumibi.com/
【パーソナリティー】
ちゃむちゃむさん(聖心女子大学4年生)
Twitter: @cha_mcha2
【ナビゲーター】
増田誠さん(広尾商店街振興組合広報部)

渋谷商店部 恵比寿エリアが金曜15時台にお引越しし、
「渋谷商店部 お店に行こう!恵比寿エリア」にパワーアップ!
恵比寿エリアのお店の情報やためになる情報をお届けします♪

★お知らせ
渋谷駅ハチ公前広場・青ガエル跡に新観光案内施設「SHIBU HACHI BOX」がオープンしました。
渋谷のラジオと東急プラザ渋谷がコラボで制作した動画も放映されています。
詳しくはこちら↓
https://www.shibukei.com/headline/15361/

★お店へ行こう
今日のテーマは「広尾の囲炉裏で秋を楽しむ」
My Room雲母の小林あかりさんにお話を伺いました。
人気メニューは塩だけで楽しむ野菜の炭火焼🍠

★おやつタイム
今日のおやつは広尾のお菓子屋さんMERCIのマカロンと星座クッキーでした🍪
ホームページはこちら↓
https://www.hiroomerci.com/

★明日への伝言板
商店街で思わず買ってしまうものは?

ちゃむちゃむさん→林永子さん
「ナガコであいうえお作文」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?