画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年10月15日(木) 17:00~17:55
00:00 | 00:00
【出演】
うえだのまさゆき
ダブルブッキング川元文太
https://twitter.com/kawamotobunta

今週の放送は先週に引き続きダブルブッキングの川元さんを迎えて、上ちゃんさんとのお二人でお送りしました。
先週に引き続き川元さんのらしさ全開で、上ちゃんさんも困惑しながらの放送でした。
冒頭の川元さんの持ち込み企画から、子供のお話やディズニーのお話、お二人の事務所のお話やフリーになったうえちゃんさんのお話などお送りしました。是非お聴きください!

※現在、渋谷のラジオでは、新型コロナウイルス感染症対策の為スタジオへの観覧はご遠慮いただいております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【note編集】松本兼薪
今週の放送も川元さんをお迎えしてお送りしました!冒頭の川元さんの持ち込み企画、実現できる範囲で実現できたら良いななんて思いました。またディズニーへの対抗心むき出しの川元さんを説得する上ちゃんさんとのやりとりもとても面白かったので、いつか説得する回なんかもやっていいなと思いました。どのお話も、やりとりも本当に面白かったので、是非お聴きください!また合わせて、渋谷のラジオ公式twitterの方も見ていただけるとより放送を楽しめると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?