画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年8月3日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【スタジオ出演】
うえだのまさゆき ジャッキーちゃん
【リモート出演】
小澤真利奈 chan ほりたよしか

今週の放送も前回の放送と同様に先週のYoutube大喜利の振り返りをお送りしました!カンニング竹山さんとchanさんとの地元トークで盛り上がったお話や古坂大魔王さんのボキャブラ天国時代のお話、そしてラサール石井さんのお話からコント赤信号さんのお三方での出演が実現するかもしれないというお話まで様々なお話をしていただきましたそして今週はジャッキー情報のコーナとディズニー情報のコーナもしっかりとお送りすることが出来ました!盛りだくさんの内容でお送りいたしましたのでお聞きいただけると幸いです!

【note編集】松本兼薪
今週の放送のオープニングはパソコンの接続が不調でいつもとは変わった放送でお送りしました!オープニングの最初のジングルもかけることができなかったのですが、うえちゃんとジャッキーちゃんは何事もなかったかのようにクールに放送を始めてくれて改めてプロ魂というかさすが芸人さんだなと感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?