画像1

渋谷自転車部

2021年9月25日(土)20:00〜21:00
00:00 | 00:00
競輪の部は「けいりんマルシェ」とのコラボで競輪選手にスポットを当てた企画。

今回は現在20歳、ホームバンクは大宮競輪場の
飯田風音(いいだ・かざね)選手

小5の時から母がやっていたスピードスケートを
高校からは父がやっていた自転車競技と両立を始めます。
そう、お父さんは現役競輪選手の飯田威文選手なんです
そこで非凡な才能を開花。
インターハイでケイリンを連覇し、アジアジュニア選手権のスプリントで銅メダルを獲得。
日本競輪選手養成所ではゴールデンキャップも獲得した、期待のホープです。


そして、自転車好きの四方山話、ロードの部。
前回に続いてツールド妻有をゴールしたばかりの3人のトークです。
やむなく行ったリモート開催ですが、新しい楽しみ方も出てきました

番組は音楽もたっぷり聴いていただきながら自転車への思いも深めていたけるように作りました。
音楽とともに、ぜひお楽しみください。渋谷のラジオのオンエア、渋谷区の周辺でラジオを87.6MHzにチューニングして聴いていただくか、渋谷のラジオのアプリでお楽しみいただけます。

今回のオンエア楽曲
1. Run/OneRepublic
2. すきにやる/ 変態紳士クラブ
3.  good wife/Kacey Musgraves
4. California/Lorde
5. Love Songs / Anjulie


(noteにアップしたアーカイブでは音楽は聴けません。渋ラジのエリア内でラジオを87.6MHzにチューニングしていただくか、渋谷のラジオ・アプリでリアルタイムでお楽しみください。聞き方については、こちらへ https://shiburadi.com/listen )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?