画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2021年12月12日(日)13:00〜13:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【おとなりさんゲスト】千宝美さん(シンガーソングライター)
【スタジオ出演】島田亜紀恵(あっきー)
【ディレクター】広瀬賢司

前半から引き続き「浅草キッド」の話から「もんじゃ焼き」の話へと展開していった後半。
みなさんはもんじゃ焼き食べますか?

後半のおとなりさんゲストは、シンガーソングライターの千宝美さんとリモートでおつなぎしました。
FM愛媛繋がりということで今回はじめましてとなった千宝美さん。
FM愛媛で20年も放送されているラジオの話や曲の話など盛り沢山の内容でした。

千宝美さんがFM愛媛でパーソナリティをされている番組はこちら!
■SOLATO presents 千宝美のNatural Breeze - FM愛媛https://www.joeufm.co.jp/nb/

今後もFM愛媛の輪は広がっていくのか!?お楽しみに〜

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!


〜後半でおかけした曲〜
♪ビートたけし「浅草キッド」(広瀬隊長セレクト)
♪レミオロメン「スタンドバイミー」(Mickさんリクエスト)
♪千宝美「sunny load」(アルバム「Letter」より)
♪千宝美「虹のむこう」(アルバム「Letter」より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?