画像1

代々木のちょいパイ

2021年8月17日(火)14:15-14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
にゃこさん(アイドル)
https://twitter.com/pikanyaco

本日は先週ゲストにお越しいただいたツジ・ルイスさんからのご紹介で、
アイドルのにゃこさんをお迎えし、お話しをお伺いしました。
にゃこさんは、"100歳までアイドルを続ける”をコンセプトにしているアイドル
グループ、OverAgeのメンバーとして活動していらっしゃいます。
コロナ前は月に10本〜20本のライブ活動をしていたそうですが、現在は
配信メインで活動しているそうです。

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない「はじめて」を語りあう)
・ボイトレにちゃんと通いはじめた(にゃこさん)

★「ささパイ」(心にささった言葉を紹介)
・「人間て食べた瞬間から空腹が始まるんだな」
 OverAgeのメンバーのことば(にゃこさん)

★今日のちょいタメ(ちょっとタメになる話)
 目隠しをして赤い部屋・青い部屋に入ると、赤い部屋に入った方が
 体温が上がる。
 (BOBOさん)

にゃこさんは音大の声楽科出身だそうですが、ボイトレに通ったことで
自分の声はまだ向上できるんだなと感じたそうです。

次回もどうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?