画像1

渋にぃ

2019年1月7日
00:00 | 00:00
【渋にぃ×Cift シフにぃ】
2019年1月7日(月)11;10〜11:55
出演
パーソナリティ:小松 隆宏
ゲスト:濱田 織人(ミュージシャン) http://cift.co/?author=69
尾和 恵美加 (パラダイムシフター)
http://cift.co/?author=77
https://www.facebook.com/emikaowa?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARBYvor7P17L5MTf49AmiUQBcz7OrpXQPvb6pwNMvQd9OI75D8xKizPiXftT9lvs33tdumlpLz70HSwG&hc_ref=ARTfFf_eHj8OCvxziv5OxPyaDEzPEjVEIUldce1pKeufIm7rxTq8GrkUII_ATc-tsCQ&fref=nf

あけましておめでとうございます
新年最初の渋にぃは、シフトのお二人をお招きし、アマゾン帰りのチャンコマさんとお届けしました

注射を5本も打ってアマゾンに釣りに行ったちゃんコマさん。昨日の帰国だったそうで、すっかり日焼けしていらっしゃいました
来年40歳になるおりとさん、今年20代最後に突入えみかさん それぞれ今までどんな人生の選択をしてきたのか、そしてこれからどこに向かうのか、盛りだくさんでお届けしました。

おりとさんが音楽を担当した舞台「阿波の音」が1月9日(水)から下北沢本多劇場で開催されるとのことで、阿波踊りマニアのチャンコマさんも見に行かれると思います↓
https://52pro.info/awanooto-special-2/

途中 初詣に出かけたレモンライフの千原さんが顔を出してくださいました

ぜひ今日の放送もお聞きくださいね

今年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?