画像1

渋谷つながる部

2020年1月16日(木)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
DJ勝さん

【ナビゲーター】
野村恭彦さん(Slow Innovation株式会社 代表(渋30創設者))
 https://www.slowinnovation.jp/
本間久美子さん(NTT都市開発)

【ゲスト】
日比谷尚武さん(コネクタ)
https://next.rikunabi.com/journal/20180821_p11/

新年初の「Slow Innovationなまちの人たち」は、「コネクタ」という仕事を生業とする、日比谷さんをゲストにお迎えしました。
複数の組織に属し、何かあったら人をつなぐ、何かあるんじゃないかとあらかじめつなぐ人を用意しておく「コネクタ」のプロフェッショナルという日比谷さん。
つながるとは?つなげるとは?という問いを深める回となりました。

冒頭少し遅刻されたのですが、それも「あえての?」と思わせる日比谷さんのお話を聞くうちに、また新しいアイデアが浮かんだ勝さん。
番組をきっかけに新しい何かがちょっとずつ始まりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?