画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2023年6月25日(日)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
狩野 祐輝(上智大学 大学院生)
中尾 真優(青山学院大学 大学生)


【ディレクター】
中山 健太郎

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

6月も梅雨本番となり、ジトジトした日が続きますね。
雨の日や暑い日に渋谷で楽しめるインドアスポット「渋谷ロフト店」の魅了をパーソナリティのお2人がお話してくれました。

・1つ目のテーマは「メモマルシェ特集」。7月7日まで渋谷ロフト店では付箋やメモ帳の特設コーナーを設置し、限定商品や先行販売を行なってます。パーソナリティのお2
人の「推しメモ」や気になる人に思いを伝えるメモや上司に謝る時に渡すメモ等色々なメモを紹介しております。是非放送を聴いてみてださいね。

・2つ目のテーマは「2FOODS特集」。渋谷ロフト店2階ではプラントベースフードの専門店が入ってます。今注目を集めつつある、プラントベースフードをパーソナリティのお2人が取材してきました。その様子や注目食材の詳細も是非放送を聴いてみてくださいね。

・3つ目のテーマは「イイモノイイコト日本の夏特集」。渋谷ロフト店1階では現在日本の夏を感じられる清涼グッズの特設コーナーが設置されてます。
パーソナリティのお2人が気になったグッズを紹介してくれました。是非放送を聴いてみてくださいね。

本日の放送は渋谷ロフト店の魅力満載でお送りいたしました。
次回の放送は7月23日となります。

本日の放送もありがとうございました📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?