画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年2月4日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留
うえだのまさゆき
川元文太
【ゲスト】
長田悠幸

今週の放送は川元さんのお仕事の都合のために録音での放送をお送りしました!Youtube大喜利の生放送後の収録ということで、今年に入って2回目の登場である倉本さんと漫画家の長田先生をお迎えしました。倉本さんと長田先生の出会いや長田先生がM-1グランプリに出場した時の裏話、漫画家という職業について、うえちゃんさんの天然さポンコツさ、などなどお話ししていただきました!
今週の放送は家元の倉本さんが久々の登場ということで4人でお祭りのように賑やかな放送になったので是非聞いてみてくださいね!

【note編集】松本兼薪
今週の放送はYoutube大喜利後の録音ということで皆さんテンションの高い、白熱した放送だったなと編集しながら感じました。いつものうえちゃんさんと川元さんのゆったりしているけど切れ味抜群のラジオも良いですが、こういう賑やかなラジオも楽しいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?