画像1

カラフルサンデーSHIBUYA!(14時台)

2020年7月5日(日)14:00〜14:55放送
00:00 | 00:00
【スタジオパーソナリティ】 喜久子ママ
【リモートパーソナリティ】 なかけん、カツオ
【スタジオゲスト】まさこさん(あんだんて代表)


「ちがいを力に変える街」をスローガンに掲げる渋谷から
多様性、ダイバーシティを考えていく番組です
取り上げていくテーマは様々、誰もが持つマイノリティ性
マジョリティ性について学びながら考えていく番組です


ゲストに家族の自助会「あんだんて」代表まさこさんに
スタジオまで起こし頂いて、活動内容、摂食障害ついて
の理解とサポート。活動のなかでの気付き、
気持ちの変化ついてお話をお伺いして
家族の愛を感じられる、あたたかい放送回となりました。


カツオさんリクエスト曲
♪ハナレグミ「家族の風景」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?