画像1

渋谷のランチタイム

2023年6月15日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、ピアニストの大橋祐子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

大橋さんは幼少期からピアノ、エレクトーンを習い始め、
学校卒業後にJazz pianoを始められました。
その後、ニューヨーク、スウェーデンでのセッション経験を経て、
現在ソロ活動をはじめ、様々なアーティストとの共演で活躍中です。

ニューヨーク、スウェーデン時代のお話や、
現在の活動内容について、さらに今後の目標について
詳しくお伺いしました。

ランチタイムコンサートでは、
ご自身のアルバムからおススメ曲を2曲ご紹介していただきました。
なんとご自身で作曲した曲です!!!
(CDはAmazonでもご購入いただけます)

とにかくおしゃれなJazzナンバー。
ランチタイムでしたが、気分はカクテル片手に
おしゃれなバーの中・・・
とってもおしゃれな大人なランチタイムと
なりました。
必聴です!!!

〜ライブ情報〜
6月22日(木)吉祥寺「音吉!MEG」にて19:30〜
 詳細はこちら↓
  http://otokichi-meg.net/events/2023-06-22

7月8日(土) 横浜・希望ヶ丘「CASK」にて17:00〜
  詳細はこちら↓
  https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka/6-4

〜大橋さん情報はこちらから〜
  https://ohashiyuko.com/


●本日の私・サリーが選んだ曲は「あの夏の防波堤」by AKB48
普段、女性アイドルには全く興味がないのですが、
AKB48・18期生のちゃんひなちゃんこと「久保姫菜乃」ちゃんを
応援しているので、彼女も歌うこの曲を選んでみました。

【ゲスト】大橋祐子さん (ピアニスト)
【パーソナリティ】YUKKOさん
   (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?