画像1

渋谷のライトスタンド#79

2020年12月10日(木)16:15-16:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
村瀬秀信

●電話出演
加地佐平さん(株式会社WorldTryout 代表取締役CEO)


「新たな歴史にその名を刻め」

深夜、Twitterに流れてきた梶谷隆幸選手の読売ジャイアンツ移籍のニュース。


Twitterの告知で今週のテーマがトライアウトだった?

そんなことも言ってましたね。
村瀬さんとDのベイスターズへの、梶谷選手への思いが熱すぎたのでしょう。
勝手に梶谷隆幸選手に思いを馳せるベイスターズファン特集になってました。

出ていかれる側ってこんなに辛いんだな、、、、、というのを実感しています。

ですがベイスターズにはまだまだ将来有望な神里選手、桑原選手、関根選手、細川選手、楠本選手がいます!いいもん!

はあ、、、

バンテリンドームについては触れません。村瀬さんの叫びが炸裂しています。


そして気持ちを切り替えて、今週は「トライアウト」がテーマということで株式会社WorldTryout 代表取締役CEOの加治佐平さんにお電話をお繋ぎしています!

カジからカジです。


そして後半は村瀬さんの地元である茅ヶ崎の星、倉本寿彦選手の後援会が発足したお話も!!!!!!!!

そして直属の後輩、古村徹選手のお話も。

本当にプロ野球選手になるだけで奇跡、みんなの英雄です。

ベイスターズFAMILYの未来に幸多からんことを、、、、、

−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?