画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2020年10月4日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
林永子
【ナビゲーター】
駒谷真美さん(こまさん)
駒ゼミ3年ごきーず しおちゃん
実践女子学園高校生 ゆみこちゃん

10月からリニューアルしてスタートした「渋谷商店部 お店に行こう!」
日曜日は中央エリアの担当になります。
パーソナリティは、月曜日の「渋谷のラジオなのに映像部」「渋谷の漫画部」でもお馴染みの林永子さん!

毎月第一日曜日は、実践女子大学のラジオプロジェクト「JJ Campus Voice!!」のみなさんがナビゲーターを務めます。
「JJ Campus Voice!!」は、昨年10月から人間社会学部駒谷ゼミが中心に企画・取材発・発信までを行っているプロジェクトです。
本年度4月から実践女子学園高校生のみなさんにも参加してもらっています。

★お店に行こう「JJ散歩 in Shibuya」
実践女子学園有志「PLAY_SHIBUYAプロジェクト」が、渋谷に通う高校生目線で渋谷のお店をご紹介しました。
今回は、「Shibuya グルメJK特集」 でまとめたレポートを中心にゆみこちゃんがご紹介くださいました。

★「JJに聞いてみよう!」
実践女子大生のリアルな声を調査して、それを話していく「JJに聞いてみよう!」です。
女子大生の現在についてリアルな声をお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?