画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年1月13日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留
小澤真利奈
ほりたよしか
馬場さん

今週は新年2回目の放送で先週の雪景色とはうって変わって冬晴れの中での放送でしたが放送直前になっても倉本さんが現れない...もう生放送が始まってしまう...といったスタジオはバタバタの放送でした!そして放送開始30分後に倉本さんの姿が,,...一体どんなことがあったのか是非お聞きください!
もちろん大喜利のコーナーもお送りしております!

【note編集】松本兼薪
真利奈さんは放送終了後にちゃんと喋れていたか心配されていましたがとてもうまく喋れていたと思います!これもくるみらTVで生放送を続けてきた成果かも..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?