画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年2月25日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
うえだのまさゆき
川元文太

今週もリモートによる生放送をお送りしました!
今週の放送では先週までの宇宙人ボイスになってしまうトラブルはおきずに順調に生放送を続けていたところに新たな不具合が現れました、、どんな不具合だったのかぜひお聴きになってお確かめください!
そしてマキオカリーやガソリンスタンドなどうえちゃんさんのバイトのお話や川元さんが全く音楽を聞かないお話や明日誕生日をむかえるうえちゃんさんの奧さんにどのような誕生日プレゼントを贈るのがよいか?などなどお二人の息のあったトークもお送りしています。ぜひお聴きください〜!

【note編集】松本兼薪
突然にzoomが切れてしまうことってオンラインではよく有る事なので慣れていますが、それがいざ生放送中に起こってしまうととてもびっくりしますね!お二人が帰ってくるまでに間を繋ぐために曲をかけましたが、お二人が前半で歌のお話をされていたのでかける曲はもう一択で first love でしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?