画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20211129後半

2021年11月29日(月) 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト:グルーヴあんちゃん(@unchocoby)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

川崎でLEARNERSとのライブをしたカジさん。とても楽しかったそうです。そしてものすごく短い短パンを着たそうです。
野宮さんはスタッフと偶然ピンクぞろいになったそうです。
今週のレコードはFURのWhen You Walk Away。
野宮さんからはウィックの話。ピチカート時代はほぼウィックで、NYでいろいろ作ったそうです。

後半はグルーヴあんちゃんをゲストにお迎えしました。
野宮さんカジさんは関西ではよくお会いしていたそうですが、コロナの関係でご無沙汰になっているそうです。
関西の音楽状況やプロデュースされている曲についてお聞きしました。

※番組内ではリスナーの皆様からのメッセージもたくさんご紹介しています。
https://shiburadi.com/message より是非ご感想・リクエストをお送りくださいませ。
※本番組は毎週日曜日22:00から渋谷のラジオにて再放送しておりますので音源も含めて聴きたい!というかたは是非チェックしてみてください。♪ そしていつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?