画像1

渋谷のランチタイム

2023年9月14日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、地元・渋谷を中心に活動するVSOP渋谷吹奏楽団から
御三方をゲストにお迎えしてお送りしました。

今年、創立10周年を迎える吹奏楽団。
今回は、代表で、テナーサックス担当の住田さん、
トランペット担当の寺﨑さん、
アルトサックス担当の松井さんが渋ラジに来てくださいました。

御三方に、入団のきっかけや、楽団でユニークに思う点や、
楽団の活動状況について伺いました。
さらに、もうすぐ開催される
「VSOP渋谷吹奏楽団 第10回主催コンサート」についても
その聴きどころや、テーマに「遥かなアフリカ」を選んだ理由等
についてもお話ししていただきました。
とにかくとっても楽しそうです!

ランチタイムコンサートでは、過去のコンサートで演奏した際の
音源をお持ちいただきました。
楽団の魅力にあふれたぜいたくなランチタイム・・・
とっても幸せなひとときとなりました。

〜コンサート情報〜
「VSOP渋谷吹奏楽団 第10回主催コンサート」
9月30日(土) 13:30開場 14:00開演
会場:渋谷区文化総合センター大和田 4Fさくらホール
なんと「入場無料」です!!!
*コンサート聴きたいという方は、
 直接、当日会場にお越しくださいとのことです。

〜楽団に関する情報はこちら〜
https://www.tokyomusic.or.jp/vsop/index.html

【ゲスト】VSOP渋谷吹奏楽団から
     住田さん(代表・テナーサックス)
     寺﨑さん(トランペット)
     松井さん(アルトサックス)

【パーソナリティ】
   はららんさん
    (フリーアナウンサー・原田佳子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?