画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年1月28日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週もリモートによる生放送をお届けしました!
先週は川元さんの所属事務所の稽古場でお送りしましたが、今週はカラオケの一室でお送りしました。カラオケからの生放送ということでカラオケにちなんだ話題などのフリーとく、そして先週から始まった3つの単語で感動話を作るゲームやうえちゃんの大喜利修行、ディズニー情報のコーナーなどお馴染みのコーナーも盛りだくさんです。是非お聞きください〜!

【note編集】松本兼薪
今週は先週の宇宙人のようになってしまう現象が少しだけだったのでホッと一安心した分、いつもより笑ってしまいました。うえちゃんさんのlet it go最高でしたね、noteでももう一度聞くことができるので生放送で聞いた方も是非もう一度聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?