画像1

渋谷でクリエイト #44

2021年5月7日(金)11:15-11:55
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川 麻希
5月パーソナリティー: ダイノジ 大谷さん

5月はダイノジ大谷さんとお送りします!
緊急事態宣言発出中ということで、ご自宅からリモート生放送です。

これまでにも多くのラジオにご出演されてきた大谷さんは昔からラジオがお好きで、相方の大地さんと仲良くなったきっかけもラジオだったそうです。

ラジオから音楽が好きになった大谷さんが注目しているのは都市部と地元の距離感。
東京をどう捉えるかによって、曲の作風が変わってくるとか。

大谷さんがお笑い芸人になったきっかけについてもお聞きしました。
好きなことをお仕事にして、大谷さんが気づいたことは
「好きなことを話している人は隙があるから面白い!」ということでした。

最後に渋谷での思い出として、カレーとラーメンを食べに道玄坂に通っていた頃のお話もお伺いしました!

来週以降もお楽しみに!

ダイノジ中学校【ミュージックチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCI7WHc48LSU1RPboNASL9Ig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?