画像1

渋谷のサンデー(16時台)

2019年4月14日(日曜日)16:00〜16:55
00:00 | 00:00
「渋谷のサンデー」(16時台)
MC:おじさん
ゲストMC:ゑりかちゃんべいびー
ゲスト:八方不美人(ドリアン・ロロブリジーダさん、ちあきホイみさん)
    プロデューサー:及川眠子さん

今回のゲストMCは、アイドルグループ「apokalippps」から、
ゑりかちゃんべいびーさんをお招きしました。
グループの活動とともにソロとしての最近の活躍にも、
いろいろとお話をお伺いさせていただきました。

ゑりかちゃんべいびーさんのツィツターはこちらです。
https://twitter.com/apokali_erika

apokalipppsの公式サイトは以下のリンク先をご覧ください。
https://www.apokalippps.tokyo

今回のゲストには、
ドラッククィーンの「八方不美人」から、
ドリアン・ロロブリジーダさん、ちあきホイみさんのお二人を、
さらにプロデューサーの及川眠子さん、
お三方にご出演いただきました!
ドラッククィーンとしてのコンセプトや活動内容について、
たくさんのお話を聞かせていただきました。

「八方不美人」については詳しくはこちらをご覧ください!
https://twitter.com/happofubijin

ドリアン・ロロブリジーダさんからは、
投資に関するお話も聞かせていただきました。
https://moneliy.jp/maison_de_durian

プロデューサー:及川眠子さんのご活躍については以下のリンク先をご覧ください。
http://www.oikawaneko.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?