画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20211220前半

パーソナリティ: カジヒデキさん(@hidekikaji) 野宮真貴さん(@missmakinomiya) ゲスト: 映画チア部大阪支部チコさん(@moviecheerosaka)前半 Analogfish 佐々木健太郎さん(@analogfish0223)後半
00:00 | 00:00
本日はスタジオから生放送でお届けいたしました🏃‍♂️
なんと、ゲストがお二方登場しました😵前半には「カジヒデキさんの映画コーナー」内にてティーンエイジ・スーパースターズを紹介してくださる映画チア部大阪支部のチコさんをゲストにお迎えしました!
後半には、12月上旬に新アルバム「SNS」をリリースされたAnalogfish佐々木健太郎さんをゲストにお迎えしました!

前半では野宮真貴さん・矢船テツローさん、小西康陽さんが出演された野宮真貴×矢舟テツロ― ~うた、ピアノ、ベース、ドラムス~の模様や、カジヒデキさんのクリスマスライブのご様子(ボーダー柄の、おしゃれなシミラールック)についてじっくりお話をおききしましたよ〜♪
佐々木健太郎さんをお迎えした後半では、「飾らないシティーポップ」の秘訣とパンのお話🍞を、お酒とともにお聞きしました!

※番組内ではリスナーの皆様からのメッセージもたくさんご紹介しています。
https://shiburadi.com/message より是非ご感想・リクエストをお送りくださいませ。
※本番組は毎週日曜日22:00から渋谷のラジオにて再放送しておりますので音源も含めて聴きたい!というかたは是非チェックしてみてください。♪ そしていつもありがとうございます。 

編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?