渋谷でエアボール
画像1

渋谷でエアボール

2020年9月23日(水)16:15−16:55
00:00 | 00:30
パーソナリティ:入江 美紀雄(バスケットボールキング編集長)

「今週のバスケットボールトピックス」では、
「ケビン・デュラントがニックスではなく、ネッツを新天地に選んだ理由を説明」という話題を。
デュラントと言えば、高校時代のチームメイトが現在、滋賀レイクスターズに所属している伊藤大司選手です。
アメリカのメリーランド州にあるモントクリスチャン高校でともに汗を流しました。
この2人の関係をあらわすエピソードを入江編集長が紹介してくれました。

番組後半は、9月17日開幕したWリーグについて。
万全のコロナ対策の中、無事に開幕したWリーグ。
ENEOS対富士通の試合の模様や今期、チームを離れた吉田亜沙美選手の話題も。

実は、2019年4月からスタートした「渋谷でエアボール」が来週(30日)に最終回を迎えることになりました。
これまでお聴きいただいたリスナーの皆様、ありがとうございました。
来週は長年一緒に番組をお伝えしてきた村上さんと番組を行います。
もしかすると、中川聴乃さんも現れるかも。

もしよろしければ、「#渋谷でエアボール」と書いてメッセージを頂けたら嬉しいです。
涙の最終回、乞うご期待! 

総合バスケ情報サイト「バスケットボールキング」のホームページ▼
https://basketballking.jp/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よかったらまた聴いてくださいね!
ダイバーシティ、シブヤシティ。FM87.6MHz「渋谷のラジオ」の公式noteページです。