画像1

渋谷で朝活日曜日(前半)

2019年3月17日(日)8:00-8:55
00:00 | 00:00
日曜総合司会:江口卓也
パーソナリティ:PJP

今週の「リアルOL通信」は、Ayumiちゃんの回でした。
Ayumiちゃんはプライベートで、韓国に行きました〜🇰🇷韓国コスメを購入したり、タッカンマリを食べたり充実した3日間でした。また韓国のストリートで、セレクトショップに寄ってリサーチもしました。韓国は日本よりもトレンドが早く、勉強になったようで仕事にヒントにもなりそうです✌️免税店も多く、買い物で3,000円ほどキャッシュバックでお得でした❣️


▽朝8時台恒例の朝活クッキングです🍳
Mikaちゃんは、チーズとピーマンの豚肉巻き、煮卵
Ayumiちゃんは、きゅうりとワカメの和風ドレッシングサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?