画像1

渋谷で2分間退場中 #71

2021年3月19日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志
寺野 友樹
島田 亜紀恵

【ゲスト】
葦原一正さん

とにかくハンドボールのお話をする番組
「渋谷で2分間退場中」
ハッシュタグは「#渋谷で2min」

引き続きリモート収録でお送りしております。今回は、一般社団法人日本ハンドボールリーグ初代代表理事に就任される葦原さんをゲストにお招きしました。お忙しいところ、ありがとうございました😊パーソナリティのみなさんがずっとお話を聞いてみたかったという、葦原さん。就任直前の今どんなことを考えているのか、お伺いしました。それでは、お楽しみください。

⚫︎ハンドボールプレーオフの感想

葦原さん「見ていて本当に面白かった。魅力を積極的に発信したいと改めて思いました。」

⚫︎日本ハンドボールリーグ初代代表理事に就任するまでの想い

⚫︎ハンドボール界への印象の変化

⚫︎ハンドボール界のこれからについて

葦原さん「ビジネス面でも世界一になりたい。全てにおいて世界最高峰のものをつくりたいと考えています。」

⚫︎ハンドボール界の強み

⚫︎葦原さんのメッセージ

「目指すところは高く。ファンのみなさんとコミュニケーションをとりながら進めていきたいと思っています。」

⚫︎葦原さんの著書

『日本のスポーツビジネスが世界に通用しない本当の理由』
『稼ぐがすべて Bリーグこそ最強のビジネスモデルである』

⚫︎葦原さんのTwitter
https://twitter.com/kazu_ashihara?s=21

それでは、来週もお楽しみに✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?