画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年3月25日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
うえだのまさゆき
川元文太

本日は久しぶりにスタジオからの生放送となりました〜!北海道へお仕事に行ったお話は、うえちゃんの天然?!ポイント満載で川元さんが「コイツ」と思ってしまうのも納得でした(笑)
そして、北海道のお土産プレゼントもございますので、みなさんも大喜利の回答に参加してみてください。

〜 北海道お土産プレゼントの詳細はコチラ 〜
お題:網走監獄の七不思議の一つを教えてください!

回答する際は「(お題の回答)」と #お笑いトレジャー つけてツイートしてください。
お一人様3つまでとさせていただきます。
締め切りは3月31日(水)23時59分です。

※当選された方には渋谷のラジオからDMを送信させていただきますのでDMを受信できる状態にしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?