画像1

渋谷お母さんの部

2018年7月12日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
国際的な“恵比寿納涼盆踊り大会”にいらっしゃい!

【ゲスト】
松本芳枝さん(恵比寿地区)
大澤ケイ子さん(恵比寿地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

今日のゲストのお二人は…恵比寿!お祭り!といえばこの方々、デラックス松本…いや、エビス商店街婦人会長と商店街理事にお越しいただきました。生放送をお聴きの皆様にはスタジオから、マイクから飛び出して全国へこの熱気が伝わったと思います。私も上京した当時お世話になっておりましたこの恵比寿商店街は 今年も7/27(金)〜28(土)JR恵比寿駅前西口広場で恵比寿納涼盆踊り大会が行われます。ビール、チヂミ、イカ焼き、焼きそば、尾花のスイカなどの売り子さん達はお店の方ではなく地域住民の方です。どうぞ小銭を握って買いに来てください。毎年国際色豊かなこの“ボンダンス”は目が合ったらジッとしていられないのでぜひ参加して下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?