画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年7月13日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【スタジオ出演】
うえだのまさゆき ジャッキーちゃん
【リモート出演】
ほりたよしか chan 小澤真利奈

今週はリニューアル2回目の放送でした!Youtube大喜利の一週間の振り返りということでしたが、それぞれのゲストの裏話やそれぞれの面白かった大喜利の回答などを振り返っていきました!この放送を聞くと同時にYoutube大喜利にも参加していただけるとさらにこの放送を面白く楽しく聴くことができると思うので是非このお笑いトレジャー!とYoutube大喜利の両方を楽しんでください!!

【note編集】松本兼薪
今週の放送でしたがそれぞれのゲストの裏話面白かったですね。僕は個人的に流れ星の瀧上さんが好きなのでめっちゃ笑ってしまいましたね!最後のジャッキーちゃんの叫びも唐突で面白かったので是非聞いてください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?