画像1

渋谷演劇部

2018年5月7日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)出席
まるちゃん(工藤佑樹丸)出席
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
俳優 内海啓貴さん

先週に引き続き、なおちゃんとまるちゃんが出席です!
まるちゃんからは、昨日の落語「天狗連 参る」のお話をたくさんしてもらいました!

●ファッション予報(FACY提供)
今日は、なおちゃんとまるちゃんが読んでくれました。無地のTシャツやショルダーバックの紹介がありました!

●『広がれ ~演劇の輪~』
今日は、俳優の内海啓貴さんをゲストに迎えてお送りしました!
非常にノリが良い方で、まるちゃんの脱線トークにも全部乗っかるというポテンシャルの高さを見せつけてくれました!
また、俳優だけじゃなく、モデルとして写真集を出したり、歌手としても活動しているオールマイティーな方で、弱点が見つからない爽やかな方でした!

※著作権の都合上、楽曲の放送はカットしております。ご了承下さい。

イベント情報
「内海啓貴 1st 写真集記念 Live」
開催日:2018年5月13日(日)
会場:SHIBUYA TAKE OFF 7
時間: 
1部 
開場16:00/開演17:00
2部 
開場19:00/開演20:00
料金: 
写真集付きチケット 5000円 
※別途入場時ドリンク代600円必要 
※第1部、第2部それぞれにチケットが必要です。 
※オールスタンディング 
※券種は写真集付きチケットの1種類です。 
※入場特典も用意しております。気になる内容は当日のお楽しみに!

詳細は以下のサイトから!
https://tiget.net/events/27129

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?