画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年3月17日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
渡會さん

今週の放送はいつもいらっしゃる馬場さんの代わりに渡會さんにお越しいただき、リモートによる生放送をお送りしました!
毎週おこなっている大喜利のコーナはもちろん、倉本さんがスタッフとして関わっている「浦沢直樹の慢勉neo」が第25回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門で大賞を受賞をしたお話やTEAMカミナリ制作の小澤さん主演「コロナになりました」がDOKUSO映画館で配信されるお話、そして3月19日から開催される「いんすぴ−これやん展」についてのお話なども盛りだくさんしていただきました。
是非みなさん詳しい情報をチェックしてみてください〜!

【お知らせ】
・浦沢直樹の漫勉neo
https://www.nhk.jp/p/manben/ts/7W327R2Y4N/
・DOKUSO映画館
https://dokuso.co.jp
・いんすぴ−これやん展
https://parkhoteltokyo.com/ja/art-at-park-hotel-tokyo/corridor-gallery/corridor-gallery-34/

【note編集】松本兼薪
今週の放送はワクワクするような情報がたくさんありました!
そのお話を聞いていただけでなんだか春が近づいてきたような気が(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?