画像1

渋谷でクリエイト#87

2022年3月4日(金)11:15〜11:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川 麻希
3月パーソナリティー:すずらん

今月パーソナリティーを担当していただくのは、すずらんさん!
1年ぶりのご登場です〜。
ちょうど1年前にお子様が生まれた山本さんですが、シゲさんにアドバイスをもらいながら苦労話を……。
ウサギのウンチは食べちゃダメ(笑)
夢を見て号泣!
鬼のかわりに獣神サンダー・ライガーなどなど、ぜひ最後まで聴いてください。
小川さんのレアなお声も聞けますよ〜♫
そして放送でもお伝えしましたが、今月で番組が終了となります。
残りの放送も3回となってしまいましたが、小川さん、すずらんさん、リスナーさんと楽しい放送を♪と思っております。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?