画像1

渋谷のほんだな

2021年6月4日(金)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
我 善導(ワレ ゼンドウ)さん 写真下
(役者 ワハハ本舗所属) @warezendou
絶対に悪い事のできないネーミングなゲストさん
の芸能生活20年、初の主演舞台が始まります
http://wahahahompo.co.jp/stage/koen/20210219508/index.html

山崎 洋平さん 写真右上 @yamazaki_yohei
(演出家 劇団江古田のガールズ主宰)
拘りがあり、やるやらないが解り易く、細かい部分
を適度な圧で指導してくれる演出家 (我さん談)
今回の作・演出担当です。

【告知】
我善導をおもしろがる会vol.1
「カスとスカ、おまけにクズ」
2021年6月10日㈭~6月13日㈰
北沢タウンホールB1 小劇場
万全の感染症対策 全席指定 前売り4,000円
我善導をおもしろがる会vol.1「カスとスカ、おまけにクズ」 予約フォーム (quartet-online.net)

どんな役でも面白い器用な我さんと美人でチャーミ
ングで魅力的な3人の女優さんが繰り広げる85分
の歌・踊・劇ステージは毎回演目が違う玉手箱です
娯楽の少ないこの時期、一緒に笑い感動しましょう

【本日の本・映画】
我善導さん→沢木幸太郎の「寝台特急」
舞台のセリフから知った当該書に影響を受け、自ら
アジア、そしてインドへバックパッカーの寝台旅行へ
夢は大好きなインド映画に出る事。
山崎洋平さん→秋元康の仕事学
映画は「学校の怪談」に影響されて、自らの学校の
怪談を製作したそうです。

何処の劇団にも所属せず自ら自由に振舞える劇団
を立ち上げた山崎さんと、バックパッカーの我さんが
タッグを組んだ舞台は奔放・開放的で楽しそうですね

【パーソナリティ】原カントくん
原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/
書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?